top of page
検索
  • 執筆者の写真avenue 5th

1stCD発売記念*中目黒ライブ✨


8月4日、5th Aveの待望の1stミニアルバムが発売されました👏👏👏


日頃よりお世話になっている"中目黒楽屋さん"で記念ライブをし、温かいお客様に囲まれて最高の夜となりました。




『風景を描く音楽会』🌳

2,200円(税込)

1.旅立ちの風/武田耕平

2.風の詩/押尾コータロー

3.ぼんごくんの大冒険/小針彩菜

4.深海の華/白山貴史

5.ヤレオレ〜未来に残したいモノ〜/石川雅康


※CD購入はこちら👇



コロナの影響で発売が大分遅れてしまい、ライブもできるか...と不安もありましたが、当日は人数限定ですがお客様にもきていただくことができました。


何より久しぶりにメンバーの顔を見合わせて音を出せて、めっちゃ嬉しかったですねぇ!




この日はCDの販売に併せて、グッズの販売も開始しました!


みてみてーすごいかわいんですぅ❤️


柄は2種類、エコバックとトートバックがあります!


エコバック→1,500円

トートバック→2,000円


※バックの購入はこちら👇



こんな素敵なデザインをしてくださった"のりさん"は当日もお手伝いしてくださいました☺️


(バックを手に嬉しそうな圭さんとノリさん↓)


ほんとに生きた音楽をした気がしました!

最高にいい夜でした!!




最後にこの日のメンバーの生き生きした姿をご覧ください🤳




まだまだ油断ならない日が続きますが、どうぞ皆さまお体ご自愛くださいね☺️


🌳5th Ave🌳



閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page