top of page
検索
  • 執筆者の写真avenue 5th

ジブリの世界!井上あずみ&本名陽子ファミリーコンサート終演👏👏✨



昨日は宮城県多賀城市の多賀城市文化センターにてコンサートでした🥁✨

ジブリの曲たちを5th Ave風のアレンジをして、あずみさん本名さんの歌声でお届けするというコラボ企画!



5th Aveとしても初の試みがあり新鮮な気持ちで挑みました!ピアノには古寺ななえさんを迎え、新たなサウンドで面白かった♪


また、歌のお2人から溢れるエネルギーは素晴らしいものでした。ホール内がハッピーにする包まれていたように感じました。


今後も続けていきたいと思うコンサートでした✨✨✨



さて、そんな我々5th Aveの昨日のセッティングをご紹介しましょう!(各々SNSにあげていたのでまとめてみました😁)



🟠武田耕平🟠 サンポーニャ,ケーナ,チャランゴ,ボンボ



🔴小針彩菜🔴 スティールパン,マリンバ,グロッケン



🟢白山貴史🟢 ギター



🔵石井圭🔵 ベース



🟡石川雅康🟡 パーカッション



並べてみると面白いですね。

石川雅康セットは写真拡大して隅々まで見てもまた発見がありそう😁



今回5th Aveとしても初の遠征。

楽しかったですねー。


また次の日曜日には長野県下諏訪にお邪魔します!こちらも気合い入れて楽しんじゃいます💪✨♬



明日はこちらのリハーサルです!

こんな忙しい1月はなかなかないですね!笑

コロナ禍にもかかわらずありがたい限りです。

頑張っていきましょう!!



🌳5th Ave🌳






閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page