top of page
検索
  • 執筆者の写真avenue 5th

ホール公演in杉並公会堂!!


12/1、5th Ave初のホール公演✨

いやぁーーーー!最高の一日でした!


5th Aveを結成して2年くらい、ライブハウスでの活動が多かったのですが、より沢山の方に5th Aveの音楽を聞いて欲しいという思いから、今回ほのホール公演が決定しました。


企画から事務作業、宣伝など全て自分達で行い、本番のステージは感慨深い気持ちになりました。当日は照明音響を舞台スタッフさんにご協力いただきました。そして、このような時期でしたが、ほぼ満員(キャパ半分)のお客様にお越しいただきました。皆さんの暖かい雰囲気に、


愛されてるなぁこのバンド、、


そんな風に感じた一日でした♡



コンサートは最高だったのではないでしょうか!メンバー全員そう感じましたし、こんな状況だからこそ音楽でハッピーになれる瞬間があるんだと改めて実感しました✨


そして今回はね、、、

途中ふぃふすちゃんねる"杉並公会堂生収録"バージョンをやらせていただきました!

ふぃふすちゃんねるって普段やらない楽器でセッションしたりするのがまた面白いんだよねぇ♪


ちょっとだけ写真をチラ見せ👇







↑にしても違いすぎないか、、?笑



メンバー同士も面白くて笑ってしまうようなコーナーでした😂

後日この様子はちゃんとYouTubeにアップしようかと思ってますので、首を長ーくしてお待ちくださいませ!




そんなこんなで、とっても達成感といい疲労感で満たされておりますが、5th Aveはこらからも進んでいきたいと思います。

どんな時も5th Aveらしく、5th Aveらしい音楽を届けていきたいです。



ご来場いただきました皆様、舞台スタッフさん、来れずに応援メッセージを送ってくださった皆様、いつも支えてくださる皆様、本当にありがとうございました!


これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!



🌳5th Ave🌳



閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page