top of page
検索
  • 執筆者の写真avenue 5th

武田耕平、石井圭の地元!浦安公演👏👏👏


昨日は浦安音楽ホールにてコンサート!!大盛況で幕を閉じました!!!✨

暖かい地元の空気感と、ものすごく楽しそうなお客様の顔がこちらから見えて、終始メンバーも楽しく演奏してました😊🎸

声が出さなくても、お客さんとレスポンスがとれているのがとても感じられた、そんな公演だったと思います。


素敵な写真も撮っていただきました📸

今回の公演は、我々だけではなく石川雅康率いるジャンベチーム『タルトカパーカッション』の皆さんとのコラボもあり!!

いやぁー、、たいこが沢山でかっこいい✨🥺演奏も最高にかっこよかったです!衣装も素敵ですよねー!!


なんとこのみなさんに紛れ、5th Aveメンバーもジャンベ叩かせていただきました😆

真剣な眼差しの耕平くん、、、


めっちゃ楽しんでる白山さん!😆


そしてリーダー石川雅康!最高のスマイル😁お客さんは食い入るように見ていました!

こういったコラボもホール公演ならではですね!!


沢山の方の協力あってのこの日。

浦安公演は大大大成功となりました✨🙌

メンバーの皆さん、それぞれ本当にお疲れ様でした☺️また、ご協力いただいたスタッフの皆様、ご家族の皆様、本当にありがとうございました。




年明けから公演が続き、沢山の出会いあり、音楽あり、笑いあり!素敵な期間でした。これで一旦5th Aveのスケジュールも落ち着きますが、次に向けてまた考えて行けたらと思います!



これからも5th Aveをよろしくお願いいたします!!💪



最後に、、、

オフショット&ライブフォトご覧あれ📷






閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page